全職特訓カンストとバーガーキング

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
昨日寒くなってました💦
お出かけから帰ったら少し暑くなりました。


朝起きて、また色違いのポケモンが出ました✨️
3びき目ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


お出かけ中のサーティワン🍨
ハロウィントリプルにしました。

注文したアイス
ツインベリーチーズケーキ
オレンジシャーベット
りんごソルベ


お昼ご飯
久しぶりのバーガーキング🍔


中身ダブルベーコンチーズバーガーです♪


チキンも食べました。


帰宅後、お昼インしてメインのメタルフィーバーで特訓上げ。
スライムナイト強狩って白宝箱狙いましたが、埋め出ませんでした( ;∀;)


次モスボーイで特訓上げしました。
毒・混乱・麻痺・眠りが恐ろしすぎておにな耐性です😱


全職特訓カンストしました✨️
めっちゃ長い特訓上げでした😂
メタスラやメタルフィーバー使ってもおいしいですね!


晩ご飯
しゃけとナスのマヨチーズ🍆🧀
ナスのマヨチーズはホイル焼きです♪

次はモンスター育成頑張ります!
育みたくさん使います(๑•̀ㅂ•́)و✧


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。