【ドラクエ10】サブにっきー天地レベル120達成

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
いよいよアプデ明日です。
バージョン6最終日です。


昨日のお昼ご飯
琴平荘(こんぴらそう)中華そば
ホワイトペッパーかけて食べました。
今度家で豚骨ラーメンで中華そば入れてみようかな🍜
これはファミマでありました。


あらびきウインナー&カレー
中にカレーとウインナーが入ってます。
これもファミマでありました。


サブにっきーレンジャーと天地レベル120なりました。
サブルンのまものレベル120なりました。
最後のメタルフィーバーでバザックス・強でエモノ呼びしました。
まものと遊び人でレベル上げ早いですね♪


晩ご飯
チビエビフライとサーモンフライとじゃがベーコンの煮っころがし。
ほくほくして食べました。
母が用事の後疲れてしまって買い物行けませんでした。

今日夜ドラクエ10で前夜祭します。
相方とゲーム誘いがない時あればいいなぁ💦


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。