【ドラクエ10】久しぶりの白宝箱神装備

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
3日目の家でのんびりです。
明日買い物再開です😱


昨日のお昼ご飯
日清ラ王のドロラ王
この間生協で見つけました。
食べて見ると美味しいです🍜


バザックス・強でレベル上げしながら光白宝箱が出て開けてみると、神装備の攻撃呪文減埋めが出ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
これはバトル用で置いとくしかないですね。


埋めが出るまで倒した数2653匹でしたw
ちょっと狩りすぎたかも😂
まだまだ狩りまくります💪


晩ご飯
鮭とほうれん草のかつおぶし
ブロッコリーの味が美味しいです。
何つけたかわかりませんw


久しぶりの神装備が出ました。
せめて毒ガード100出るといいなぁw

それではバイバイ(´∀`*)ノシ


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。