久しぶりのカラオケ行ってきました

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
今日から三連休です。
休みの日はどこ行くのか迷いますw


ピクミンブルーム起動してお出かけ♪
姉と母とお出かけです。


お昼ご飯
かわらそば
巻き寿司と茶碗蒸しと揚げ豆腐とお味噌汁


久しぶりのカラオケ🎤
歌った曲をメモするの忘れました😂


姉の家に到着
おやつ、ファミマのショコラエクレアとショコラケーキ🍰
ついチョコレートのスイーツ食べたくなりました✨️


冒険ノートとドラクエウォークのスラミチのヘアクリップ2P買いました♪
スラミチのヘアクリップ2P可愛い"(∩>ω<∩)"


姉から遅めの誕生日プレゼントです。
キングスライムのぬいぐるみです♪


晩ご飯
豚肉のキャベツのさっぱり炒めと大根サラダ


久しぶりの星ポテ🌟


ノンアルコールのウメッシュ♪
最近ノンアルコール飲んでませんでしたw

またカラオケ行く時歌った曲メモします✍️
三連休楽しみます♪


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。