【ドラクエ10】アプデ前メタルフィーバー開催

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
今日テンの日です。
バージョン6最後のテンの日ですね。
次バージョン7のテンの日が始まります。


昨日のお昼ご飯
コクしっかり味噌チーズ味ヌードル
サニーで見つけました。


コクコクして美味しそうなヌードルです♪


マルゲリータピザ🍕
1人4枚分けて食べました。


3月9日(土)6:00~3月20日(水)5:59
メタルフィーバー開催されました。
バージョン6最後のフィーバーになり、アプデまでレベル上げしました。


香水師パパーペに話しかけて、香水をかけてくれます。


最近狩ってるバザックス・強です。
はぐメタメタキン狩りまくりました。


レベル上げした結果
ガデがレベル120なりました。
天地上げようと思ったら海賊上げてしまいました😂
次天地上げます💪🔥


おやつ
じゃがりこ
原神コラボゲットしましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
Lサイズのじゃがりこです♪


晩ご飯
魚のみりんとキャベツの胡麻和え
チンゲン菜のエリンギ炒めがあります。
18時25分まで寝てしまいました💦


アプデまでレベル125なるか不安です💦
120にならなくては!
新武器が出ますね♪


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。