【原神】ナヒーダちゃん描きました

原神ランキング
原神ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします


こんにちは!
昨日深夜フォンテーヌストーリー2周目クリアしました。
長くしすぎたかもw


昨日のお昼ご飯
コストコの鶏の唐揚げとライスバーガーとキノコおにぎり
余ったキノコごはんをおにぎりにしました。


ナヒーダちゃんを描きました。
この間から描きましたが、模様が難しかったです💦
アイコンにしました✨️



イベントガチャ引いて、すり抜けのブローニャさんでした。
ターレイル初めてのすり抜けです(´;ω;`)


晩ご飯
エビドリアとポテトサラダ
両方作りました。
ドリアはバターにしました。

次はスターレイルのストーリー進まないと💦
経験値周回も頑張ります(ง •̀_•́)ง

それではバイバイ(´∀`*)ノシ


↑フォローよろしくお願いします。

原神ランキング
原神ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします