akiemoの日記㊶

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

原神ランキング
原神ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします


こんにちは!
2日目の家の中でのんびりです。
ターレイルの記事書かないと💦
久しぶりにswitchで何かやります。


バージョン7.0リリース記念ログインボーナス
3月14日(木)〜3月22日(金)まで
毎日ツール開いてプレゼント貰えます。


朝から原神して、綾華ちゃんの突破終わりました。
あとレベル上げだけです。


餅武器会心と天空紀行会心持ってない場合、☆3会心にしました。
完凸もしました。


昨日のお昼ご飯
豚汁をサリ麺にしました。
鍋でサリ麺食べてませんでしたw


晩ご飯
また豚汁とチンジャオロース
チンジャオロース作りました✌️
やっと豚汁がなくなりました💦


ナヒーダちゃんに祭礼の断片から魔導緒論に変更
3凸です。
メインは完凸です。


スクロースちゃんで装備して2凸。
ジンさんの突破育成終わったらスクロースちゃん育成します。
突破素材風車アスターとトリックフラワーの蜜集めですね・・・


夜から深夜りかこでメタルフィーバー1時間半レベル上げしました。
旅のレベル100〜106になりました。
レベル上げしてもお料理がなくなりますね💦


エンゼル帽までレベル120まで間に合わなくても続きます。

それではバイバイ(´∀`*)ノシ


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

原神ランキング
原神ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。