【原神】バージョン4.5前半ガチャ

原神ランキング
原神ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします


こんにちは!
原神バージョン4.5始まりました。
前半ガチャ紹介します。
イベント祈願・キャラクター
「千の雲で彩なす羽織」
新キャラクター「千織」星5


イベント祈願・キャラクター2
復刻キャラクター「荒瀧一斗」星5


イベント祈願・武器
新武器「有楽御簾切」星5
復刻武器「赤角石塵滅碎」星5


集録祈願
「暁風の詩」
サブでエウルアさん凸します♪


60連引いて凸出ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


とりあえず1凸です。
2凸までいきたいけと遠い💦


「龍殺しの英傑譚」完凸♪
ヒーラーのバーバラちゃんやシャルロットちゃんで装備しました。


「黒纓槍」完凸♪
シールドのトーマさん、ヒーラーのミカくんで装備しました。


ベネットくん5凸です。
集録祈願と通常で引きました。
あと1凸出たら完凸です。


ティナリ3くん凸です。
通常で引きました。


ベネットくんの天賦上がりました。
やっぱり凸最高♪


煙緋ちゃんの新天賦開放されました。
クレーちゃんお迎え諦めて煙緋ちゃんの育成再開します( *˙ω˙*)و グッ!

後半ヌブィレットさんと楓原万葉くんまでガチャ禁です。
頑張って原石貯めます💪


↑フォローよろしくお願いします。

原神ランキング
原神ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします