天神のお出かけのお昼ご飯とナヒーダちゃんお迎え

原神ランキング
原神ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします

こんにちは!
今日家の中で引きこもりです。
寒くても寝てしまいそうです⊂⌒~⊃_Д_)⊃スヤァ...


昨日天神のお出かけ中のお昼ご飯
がっつち海鮮セット
パスタ2種類でセット注文しました。
海鮮パスタです。


ボロネーゼパスタ
久しぶりのボロネーゼです。
最近おうちでお昼ご飯食べてませんでした。


お昼ご飯の後別のお店に行って、サンマルクカフェ
モンブランのケーキに注文しました。


帰宅後
原神起動して「紡がれた運命」5個交換しました。


無課金10連して、ナヒーダちゃんお迎え出来ました✨️


10連出た結果
またファルザンが出ましたが、嘉明くん出らず。・゚・(ノД`)・゚・。

次新キャラの関雲さんか凸狙いかモチーフ武器引きます。


刻晴ちゃん突破6になりました!
次はエウルアさんと雷電将軍と綾華ちゃんとフリーナちゃん突破目指さないと💦
後星4キャラも突破目指しですね!


晩ご飯
たらのバター焼きとまいたけと小松菜のオイスター炒め物
またおすいものに肉団子入れました。
私は魚のバター焼きが大好きです♪

後半まで嘉明くん出て凸狙いしないとですね💦


↑フォローよろしくお願いします。

原神ランキング
原神ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします