トライアルのお昼ご飯食べました

原神ランキング
原神ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします


こんにちは!
昨日お出かけが遅くて疲れました(-_-;)ハァ…
今日天皇誕生日です。
お仕事のみんなと学校のみんなは休日3日間かなw


昨日のお昼ご飯
トライアルの唐揚げ
1人3個分けて食べました。


チキンカツ
大きくて食べにくいです💦


エビカツサンド
これも大きくて食べにくいです。
エビカツサンド大好きで最高(*`ω´)b


イオンのサーティワン🍨
コップの模様春にしました。
見えなくてすいません💦

注文したアイス
バニラ
コットンキャンディーパステ
さくら


晩ご飯
クリームシチュー
お魚にしようと思ったら時間間に合わなかったのでクリームシチューにしました。


お風呂の後原神して、キノコン狩りました。
ティナリくんとナヒーダちゃんのために集めてます💦


やっとティナリくんの突破4になりました💦
新天賦開放もしました。
突破6まで遠い😱


綾華ちゃんの天賦
「神里流・霜滅」


フリーナちゃんの天賦
「サロン・ソリティア


香菱ちゃんの天賦
「旋火輪」
3凸ついてレベル上がるの長い💦


フリーナちゃんのレベル80になりました。
ティナリくん育成終わったらナヒーダちゃん育成します。
風元素のジンさんも育成します。

フリーナちゃんとナヴィアさんの突破頑張って終わらせます。

それではバイバイ(´∀`*)ノシ


↑フォローよろしくお願いします。

原神ランキング
原神ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします