【原神】キャラ育成と武器素材集め

原神ランキング
原神ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします


こんにちは!
2連休です。
今日イオンでお出かけです。
ニット帽欲しいから頭寒いなぁ💦


昨日のお昼ご飯
うまかっちゃん濃厚味
トッピングに鶏でした。


CCレモン
模様にキャラクターのちぃかわとコラボが出ました。
裏で「ちぃちぃlemon」って書いてました。
可愛い✨️


お昼素材集めしました。
キノコンを狩りました。


アビス魔術師も狩りました。


キノコンの結果
胞子がたくさん集めました♪


晩ご飯
鮭とブロッコリーとポテトのツナ和え
ポテトサラダだと思いましたw


ごぼうの甘辛
食べてみると美味しけどちょっと辛いです。

まだまだ原神の素材集めの旅が続きます。
ストーリー終わらせないと💦


↑フォローよろしくお願いします。

原神ランキング
原神ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします