akiemoの日記35話


ゲームプレイ日記ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
みんなパルワールド買ってる人多かったです。
私は買うか悩みますw


昨日のお昼ご飯
ライスバーガーと鶏の唐揚げ
コストコの飯テロは後少しなりそうです。


フルグラヨーグルト
はちみつ入れると美味しいです。


晩ご飯
コロッケと天ぷらセット
エリンギ、ちくわ、エビの3つです。
明日(今日)の朝ごはんコロッケにしました。


ポケモンSVのハピナスレイドしました。
1月19日(金)9:00~1月22日(月)8:59
アメやテラピースたくさん集めました✨️


原神して、香菱ちゃんのレベル突破完了しました♪
サブで香菱ちゃんの育成しました(((o(*゚▽゚*)o)))
3日間素材集め周回大変でした💦


次はサポートのベネットくん育成します!
雷電将軍も育成しないと💦

ただいまアナザーコードリコレクションプレイしてます。
クリアまでどれだけかかるかですねw


↑フォローよろしくお願いします。


ゲームプレイ日記ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ日記へ
にほんブログ村
↑ 応援よろしくお願いします。