サブにっきーのスライムレース136万P達成

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
昨日雨が降ってびっくりしましたw
雨戸しっかり閉めました。
今日も雨降ったら閉めないと☔️


昨日のお昼ご飯
にんにく醤油パスタとソーセージと鮭の炊き込みおにぎり
辛付きのにんにく醤油パスタです。
ピリッと辛かったです。


その後おやつ
雪見だいふく
ハートのいちごの形が見えます。
ひっくり返すとハートが見えます。


にっきーのスライムレースして、136万Pなりました。
勝利ボーナスがやばいヮ(゜д゜)ォ!


スライムナイトのイオラで1位取るの難しかったとこ
ボミオスでスピード遅くして使わせられた
加速バリアを使ってしまって取られた
無敵アクセルや防御など使われた

これは苦戦しました( ̄▽ ̄;)


晩ご飯
唐揚げとかぶポトフ
かぶポトフを作りました。


これで8キャラでスライムレース100P以上達成しました。
100万G貰えるか不安です。
後は何かするかですね✨️


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。