特から弁当とNieRの初サブクエスト

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
だんだん寒くなりました。
暖かいコーヒーミルク飲みました。


昨日のお昼ご飯
ほっともっとの特から弁当


ごまドレッシングサラダ🥗


サブにっきーのエンペラーレグホン狩りました。
サポ旅が混乱と炎ダメがなくてキツかったです💦


レベル上げした職こんな感じです。
魔剣士カンストして、ガデとパラとまもの上げないと💦上げたい職多すぎる😂


NieR起動してドラクエ10コラボ第3弾始まりました。
10連引いてみます(๑•̀ㅂ•́)و✧




結果・・・
コラボ出らず・・・
6回目でした😂



初めてのサブクエストしました。
ドラクエ10コラボのクエストしました。



冥獣王ネルゲル ノーマル」クリアしました。
EXモードか解放されました。
これは難しいEXモードです😱


晩ご飯
ハムステーキと松茸とポトフ
松茸はホイルです。何かわからない😂

NieR×ドラクエ10コラボのガチャ終了まで今度こそプレミアムゲットします(๑•̀ㅂ•́)و✧


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。