原神バージョン4.4やったこと

原神ランキング
原神ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします


こんにちは!
今日お出かけです。
2月が始まりましたね。

この名札は「アルバム・輝く星々」です。
パイモンが見えました✨️


昨日のお昼ご飯
ほっともっとののり弁当
久しぶりののり弁当です♪
最近唐揚げにハマってましたw


ミニうどん
ちくわ天と昆布が入ってました。
寒い時はうどん



原神して、新エリア開放しました。
行先:璃月のワープ・フォンテーヌの右下
ワープまで行って時間かかりましたw


腕試しもしました。
Yボタンで他のお試しが変えることが出来ます。


イベント祈願・キャラクター
星5「関雲」


イベント祈願・キャラクター2
星5「ナヒーダ」


イベント祈願・武器
星5「鶴鳴の余韻」
星5「千夜に浮かぶ夢」

私はナヒーダちゃんを引きます!


「ファルザン」しか出ませんでした。

ガチャ結果
メイン(PC):50連
サブ(PS5):40連

ナヒーダちゃんと嘉明くん出ませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。


晩ご飯
豚のしょうが焼きとピーマンと昆布
豚肉にレタス載せるの忘れましたw

次は地獄の課金でナヒーダちゃんと嘉明くん引きます。
無課金出なくて悲しい(´;ω;`)


↑フォローよろしくお願いします。

原神ランキング
原神ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします