味覚焼きとカービィ1番くじ

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

こんにちは!
今日また2度寝しました😂
寝かけちゃいます_(┐「ε:)_ズコー


昨日のお昼ご飯
飯塚のお出かけ中の味覚焼き
博多名物の飯テロです。


カービィの1番くじ2本買って引きました。
原神の1番くじなかったです。・゚・(ノД`)・゚・。


晩ご飯
水炊き鍋🍲
しめじ
えのき
しいたけ
鶏肉
肉団子
豆腐
ねぎ
キャベツ
にんじん
玉ねぎ

お野菜いっぱいです✨️


その後ラーメン食べました。
このラーメンはサリ麺です。
イオンと生協とサニーでどっちもありました。


晩ご飯の後アイス🍨
爽のりんご味です。
これは期間限定です。


中はこちらです。
食べてみるとりんごシャーベット見たいです。


原神キャラ育成した結果
雷電将軍のレベル70になりました。
レベル80と90上がるの遠い💦
経験値の本集めとモラ金策しないと💦

原神バージョン4.4まであと2日です。
ナヒーダちゃん当たるといいなぁ✨️


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。