【ドラクエ10】ソーシャルレンズ入手しました

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

こんにちは!
アプデまであと少しです。
明日からメタキンフィーバーが来ます✨️


イオンのおでかけのサーティワン🍨
またクーポン使って、トリプルにしました♡

注文したアイス
ナッツトゥユー
ジャモカコーヒー
ベリーベリーストロベリー


お昼ご飯
久しぶりのケンタッキー
ガリペパにしました🍗
ちょっと辛いけど美味しかったです😋


ショップポイント使って、「ソーシャルレンズ」入手しました✨️

「ソーシャルレンズ1」
青枠の模様が可愛い✨️
1番右のスライムが見えました。


「ソーシャルレンズ2」
白ラインの模様が見えました。
これも可愛いです♡


おやつ
久しぶりのミスド🍩
桜もちっとシリーズです。

注文した桜もちっとドーナツ
満開
舞い桜


晩ご飯
鯖の南蛮漬け
玉ねぎ、人参あります。
ちょっと酸っぱいけど美味しいです。


キノコご飯もアジと鮭フライ
アジと鯖フライはマヨネーズとソースかけて食べました。
キノコご飯おかわりしました。


バージョン7.0の条件が追加されました。
メインストーリー:ver6.5[後期]天に煌めく星のごとく
サブクエスト575:たりない何か

両方クリア済みです。


まだサブクエスト残ってました😱
アプデ後続きするか悩みますw
メタルフィーバーが終わるまでサブクエスト優先します。

それではバイバイ(´∀`*)ノシ


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。