【原神】イベント「ナゾチャール奇境探訪」その4

原神ランキング
原神ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします


こんにちは!
一昨日深夜ナヒーダちゃんの突破5になりました♪
キノコんと花素材集めまで突破素材周回お休みします。
経験値の本集めしなくては💦


昨日のお昼ご飯
どん兵衛ベーコンのカルボナーラ
一昨日生協で見つけました。


混ぜてみたらこんな感じになりました。
食べてみると美味しいです。


晩ご飯
レンコンのはさみ揚げとニラ豚
セブンイレブンの明太ポテトサラダがあります。
今度明太ポテトサラダ作ります。
明太買わないと💦


イベント「ナゾチャール奇境探訪」その4
決闘のみとなりました。


180秒内クリアはソロだと難しいですね。


1つ達成出来ませんでした。
やっぱりマルチだといいですね。

次回のバージョン4.5前半イベントどれ出るか楽しみですね✨️
原石貯めるの遠くなりますね😱

それではバイバイ(´∀`*)ノシ


↑フォローよろしくお願いします。

原神ランキング
原神ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします