イベント「ナゾチャールの奇境探訪」

原神ランキング
原神ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします


こんにちは!
3月が始まりました。
お昼からお絵描きしながら寝てしまいました😱


イオンのサーティワン🍨
またクーポン券使ってトリプルにしました✨️

注文したアイス
チョコレートチップ
キャラメルリボン
レモンシャーベット


お昼ご飯
塩唐揚げ弁当
イオンで買い物しました。
5個あります。


イベント
「ナゾチャールの奇境探訪」
開催されました。
バージョン4.5に向けてやります。


この像に調べると挑戦開始です。


ヒルチャールを操ってゴール目指しました。
シャーマンに見つかるの怖い💦


頂上決戦を調べます。


これはマッチングおすすめですが、ソロで行ってみました。


夕暮れの実を破壊して地面に果汁が飛び散ります。


条件
120秒内にクリア
夕暮れの実の果汁で相手を転倒させる


簡単にクリアしました👍
これはソロだと良いですね。


晩ご飯
煮込みハンバーグとエビとカリフラワーのサラダ
エビとカリフラワーサラダを混ぜました。
肉の日でした。

3月はまだまだやりたいことがいっぱいあります。
それではバイバイ(´∀`*)ノシ


↑フォローよろしくお願いします。

原神ランキング
原神ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします