ポケモンスリープの色違いイーブイゲット&アクセルギア完成

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
11月もうすぐ終わりです。
今年あと少し終わりです。


朝起きて、ポケモンスリープで色違いイーブイゲットしました。
イベントが終わるまで間に合いましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


昨日のお昼ご飯
旨ウマ焼肉onチャーハン
電話屋さんの近くにハローデイがありました。
焼肉チャーハン美味しかったです。


もちもちのイカ焼き
中にイカ焼きが入ってました。


この間久しぶりにゼルメア行って神装備狙いましたが、中々出ませんでした😂


マジンガ周回しました。


アクセルギアが残り2つ終わりました。
次は死神ピアスの合成が特技回復と呪文回復です。


晩ご飯
ほうれん草の和風パスタとアヒージョ
アヒージョ久しぶりに食べました♪
ほうれん草の和風パスタ炒めました。

炒める順
ベーコン→玉ねぎ→茹でたパスタ→ほうれん草
ちょっとわからなかったです😂

そろそろ福の神行って福引き集めしないと💦


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。