HDMI分配器を買いました

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

こんにちは!
明日休日ですね。
何か色んなとこやるか悩みますw


昨日のお昼ご飯
カップヌードルのミルクシーフ道ヌードル
日曜日で選びました。


中はこちらです。
とろとろのミルクシーフ道が見えました。


電気屋さん行って、新しいHDMIを買いました。


一昨日お出かけから帰った後、ランプが消えてしまって壊れました(´・ω・`)
5年間でした。


テストしてみたらテレビがつきましたヾ(*´∀`*)ノ


PSリモートプレイヤーのフィルターを買いました。
ガラスですが、割れてしまいました(´;ω;`)
これは勿体ないのでガラスじゃないフィルターを買います。


PS5本体用
本体全面保護フィルムを買いました。


貼ってみるとこんな感じです。
私は貼るのが下手です😂


晩ご飯
和風食
鮭、ツナのほうれん草です。
私は鮭が大好きです。


一昨日10863歩歩きました♪
来月も10000歩歩くか迷いますw


5日間でリリース記念ログインボーナスして、100枚ゲットしました。


100連2回無料引いたら、福の神貯めるまで福引き引くのおやすみします。毎日1枚2回引きます。


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。