サブのガーディアンレベル上げとぜルメアと宝珠

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
今日曇ってました。
雨やばいやばい😱


一昨日のお昼ご飯
久しぶりのセブンイレブンの和風きのこパスタ
鮭が入ってました。


カレーパン。
久しぶりです。


サブあきえものレベル上げして、久しぶりのぜルメア行きました♪
神装備が出ませんでした( ;∀;)


にっきーのガーディアンの宝珠取りに行きました。
メカバーンが呼びづらい・・・


アイス🍨
フローズンヨーグルトプレーン
美味しくて甘いフローズンヨーグルトです( *´艸`)


中はこちらです。
ヨーグルトが見えましたw


晩ごはん
ぶりの塩焼きとエビチンゲン菜炒め
エビチンゲン菜の炒めの汁が少し辛かったです💦

バージョン6.5後期までレベル上げ、宝珠集め、金策などしようと思います😱


↑フォローよろしくお願い。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。