フルグラ ルビーおいしい! 400ルビー達成!

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは( *・ω・)ノ
日曜日
7月が半分ですね💦早いw


お昼ご飯、フルグラ!
ルビーなんと、230ルビーです!アンケートだと5ルビー。
235ルビー

参考のURL
ザッツ・ヤマザキさんの動画↓
【かっぱえびせんコラボ】しぐさ書に必要な "400ルビー" を最短で手に入れられる「フルグラ」が効率良すぎたww【ドラクエ10】 - YouTube

青さまのブログ↓
かっぱえびせんを食べるしぐさ書をもらう方法【しぐさ書・やめとま】 | ドラクエ10うさぎの独り言


堅揚げポテトのブラックペッパー食べました。
40ルビー、アンケート5
45ルビーでした。


お昼INして、黄昏しました。


レモンハルトもしました。
今回早く終わりました♪


晩ご飯
鍋焼きうどん!
うどん、ゆでたまご、ちくわ、エビ、キノコのしめじ、にんじん、ほうれん草


なんと400ルビー達成しました!
応募するの楽しみです😊

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。