サブのストーリークリアと使い込み


おはようございます( *・ω・)ノ
記事書こうと思ったら寝てしまいました(*pω-)。O゜
昨日やったことまとめます(*^^*)


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いしますm(_ _)m


お昼ご飯
うまかっちゃんの黒豚とんこつ♪

飲み物
ホワイトソーダ
BIGサイズの方買ってしまいましたw

サブりかこのバージョン6.5前期クリアしました!
ネタバレしないで進みました。

サブクエストもしました。
1つしかないから早いw

晩ごはん
南蛮漬け!
玉ねぎたっぷり入ってますオニオン(「🧅・ω・)「🧅

スペアリブとこんにゃくとスープ!
ご飯でたれかけました♪

お風呂の後ニンダイ始まる前にインして装備使い込み!何とか空きました_(┐「ε:)_ズコー

最後に
残り4キャラのストーリーもやらないと!
後何かドレアもしないと(ง •̀_•́)ง


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いしますm(_ _)m