竜のおまもりと特訓上げ


こんにちは( *・ω・)ノ
深夜雨降ってびっくりしましたw
昨日やったことまとめます(*^^*)


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いしますm(_ _)m


久しぶりのファンキードラゴを狩って竜のおまもりを取りに行きました。
通ドロ:小さなうろこ
レアドロ:竜のおまもり

転生モンスター:キャプテンドラゴ
香水なしで竜のおまもり取りながらチャレンジしましたが出ませんでした( ;∀;)

盗賊の変わりに仲間モンスターおどるほうせきを連れていきました。
きようさが1027です。

使用とくぎを設定を選んで、とくぎを非表示してぬすむだけにしました。

おどるほうせきがぬすむを使ってくれます。
さくせんはバッチリかいろいろ

竜のおまもりが出ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

出た結果
小さなうろこ69個
竜のおまもり2個

休憩中のお昼ご飯
余った長浜ラーメンとスマイルポテト

久しぶりの万魔で特訓上げ!
一〜四まで終了しました( ;∀;)

メタスラで特訓上げ!
メタスラコインたくさんあります。
この前福引きで引きました( *´艸`)

あやしいかげの転生モンスター:バロンシルエット
場所:謎の地下水路・偽りのアラハギーロ地方
偽りのアラハギーロ地方は井戸の中に入ります。

称号はこちら

宝珠:根絶やしの重撃の真髄

そしてやっと・・・
メインあき:全宝珠コンプリート達成しました!
モンスター・達成クエスト・試練で取って頑張りました!

晩ご飯
ナスの甘辛煮と鮭

風呂の後インして、根性で特訓上げしてカンストしました!
修練の心得が切れて終了しました( ;∀;)
マジ辛かった😭

最後に

レベル130カンスト、特訓終了後
金策・魔塔攻略・サブのストーリーを進むことにします(*^^*)


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いしますm(_ _)m