開運!イットウ竜断祭ギリギリでクリア

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
今日買い物でお出かけです。
曇りは勘弁して欲しい💦


昨日のお昼ご飯
唐揚げ丼
今度は目玉焼き付きです。


はんぺん
私もはんぺん上手く焼けて見たいなぁ。
失敗すると焦げちゃいますね(´;ω;`)


これを何かあったかと思ったらこれです!
「開運!イットウ竜断祭」がありました。
1月5日(金)〜1月11日(木)までです。

ドラゴン系のコインボスモンスター
ドラゴンガイア
キングヒドラ
ドラゴン

この3体のドラゴン系のコインボスを討伐します。


ドラゴンガイア→キングヒドラ→ドラゴンの順で行きました。


まず練習札を使います。
ドラゴンの場合、仲間モンスターのバトルレックスを連れて練習しました。
レンジャーの「紅蓮蝶のきり」と「まもりのきり」をブレスを無効にします


練習札クリアタイム
2分3秒33
まだまだ練習足りません😂


次メダルを使います。
メダルが無駄になってしまう場合身代わりコインを入れました。
無事討伐しました。

クリアタイム
2分15秒33

まだまだでした😂


称号
「真竜スレイヤー」



現物「竜のうろこ」2個
破片2個

破片集めの旅が続くそうです😱


りかこのキングヒドラの称号ゲットしました。
すっかり忘れてましたw



討伐したら報酬をお忘れなく!
報酬:ふくびき券です。


晩ご飯
エビフライとコロッケ
これは業務スーパーで買ってきてくれました。
うちんとこの業務スーパー行くの遠いです😭


りかこのバトルレックスは育成してませんでした😂
レンジャーとバトルレックス育成しないと💦


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。