スパ入りでレベル上げと全職LV130カンスト!


こんにちは( *・ω・)ノ
もう少し6月が終わりですね💦
暑さのお出かけしたくないですねヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー
昨日やったことまとめます(*^^*)


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


朝買い物しました。
お昼ご飯、余ったプルコギとシャキシャキのカニ風サラダ🦀( '-' 🦀 )カニチャン
久しぶりに食べました♪

おやつ、レアケーキ
昨日お土産でもらいました♡

飲み物、久しぶりのCCレモンももミックスです。
水分補給取るの大事ですね💦

インしてサポスパのフレンドさん雇いました!

エンペラーレグホン用のサポスパ紹介
ムチ:ローズゾーン
鳥系ダメージ15%です。
頭かからだ下:混乱ガード
からだ上:攻撃呪文ダメージ減
腕:何でも
足:何でも
他アクセ:炎光の勾玉
炎光の勾玉の伝承炎ダメージ減です。

特技
ミリオンスマイル
ストスマイル
ボディーガード呼び
ゴールドシャワー
双竜打ち

ムチでも回復しかないです、蘇生ないのでご注意です。
怒り状態だとロストアタックしてくれます。

修練の心得ありスパ入りで元気タイム結果1回目
経験値4015636P

超強いグリーンボーンでレベル上げ!
シールドブーメランが厄介なので避けましょう。

修練の心得ありスパ入りで元気タイム結果2回目
経験値4182789P
めちゃめちゃうまうま♪

晩ごはん
サラダパスタとズッキーニ。
生ハムとエビなどいっぱいあります。

残り3職元気使ったら無くなりました😱
最後の職で小元気使って終了しました(๑•̀ㅂ•́)و✧

やっと・・・
全職LV130カンストしました!
6.5開始から7日間かかりました( ;∀;)
料理がたくさん使い切りましたw

エンペラーレグホン狩った結果
1409匹 ​​でしたw
宝珠・レア素材・白宝箱がたくさん出ました。

特訓上げ開始!
ジア・メーダを狩って白宝箱狙いました。
狙いは「ローズゾーン」です!
白宝箱が出ましたが、光が出ませんでした( ;∀;)
次リベンジします🔥

最後に

フレンドさんのスパサポで使わせていただきました!
ありがとうございました!
2垢のサポスパも登録しました。
皆さんも是非フレンドさんがスパで登録してる人がいたらサポで雇ってみてください。


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。