久しぶりのメタルペア迷宮!

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
お盆休み最後です。
早いですね😱


昨日のお昼ご飯
お盆のおかずと目玉焼き
おかずは唐揚げとポテトです。


お昼インして、久しぶりのメタルペア迷宮行ってきました。
1回目:元気タイム結果
経験値:5861063P


2回目:元気タイム結果
経験値:6056021P

途中ミネアから逆皇帝のタロット出ました。


サブあきえもの上げた職はこちらです。
スパと踊り子レベル100なりました!
後僧侶・賢者・デスマスターです。


サブルルンの上げた職はこちらです。
賢者レベル100なりました!
後魔法・武闘家・盗賊・魔戦・レン・スパ・海賊

バージョン6.5後期とバージョン7までレベル100達成しないと!


報酬でもらったえびの像
さわるとサイズが変えれます。


小サイズはこちらです。
このサイズ小さくて見た目かわいいです。


中サイズはこちらです。
普通サイズですね。


大サイズはこちらです。
かなり大きくて見えにくいΣ(゚ロ゚;)


晩ご飯
久しぶりのエビマヨもマカロニサラダ
エビマヨ頑張って作りました🍤


お風呂上がりのアイス🍨
爽の2色ラムネ
ソーダ&グレープ味です。

もっとメタルペア迷宮貯めてレベル上げします!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村