スプラフェス 結果発表


こんにちは!
スプラフェス結果発表が決まりました!


まずヨビ祭ホラガイ獲得率
結果は・・・


「富」35.45% 7P
「名声」31.89%
「愛」32.66%
前回で発表しました。


次は投票率です。
結果は・・・


「富」47.28% 8P
「名声」09.10%
「愛」43.62%

「名声」投票率少ない・・・


次はこうけん度です。
オープン・チャレンジ・トリカラの3つまとめです。
結果は・・・


オープン
「富」33.71%
「名声」32.44%
「愛」33.85% 12P

チャレンジ
「富」29.40%
「名声」36.96% 12P
「愛」33.64%

トリカラ
「富」34.19% 18P
「名声」32.99%
「愛」32.82%

こうけん度がわかれてる!?Σ(゚ロ゚;)


終結果です!
勝利は・・・


「富」33P
「名声」12P
「愛」12P



「富」でした・・・

もうちょっと勝てたはずなのに(´;ω;`)
フウカちゃん、四連勝です!
最近ウツホちゃんとマンタローちゃんの勝利が見当たらない・・・

3人の会話です

億万長者を目指していくフウカちゃん
億万長者になったらヘリに乗って空からお金をバラまくウツホちゃん


クレーターでお宝!?
マンタローちゃんが宝物みたいないい曲作るの!?


マンタローちゃんがガッポリかせぎまくる曲係にw


フウカちゃんがリーダー!?


スーパーサザエ21個ゲット!



ローラーでナワバリバトル

ステージ
クサヤ温泉
マヒマヒリゾート&スパ


結果発表
まだまだローラーの修行足りないです(´;ω;`)
練習しないと!


今回ここまでです!
フェスでフウカちゃん四連勝ですが、次はウツホちゃんかマンタローちゃんですね。
次のフェスでウツホちゃんかマンタローちゃんどっち勝って欲しいですか?

私ならマンタローちゃん勝って欲しいです!