【ドラクエ10】玉給355万でレベル上げ

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
久しぶりのメインでソロレベル上げしました。
この画像はストーリーや新モンスターのネタバレ含まれますのでご注意ください。


昨日のお昼ご飯
そぼろ丼と生協のいかの唐揚げ
姉からそぼろ丼作ってくれました。


新マップのネタバレ注意です。
ムニエカ地方F4のリターナーモアでレベル上げしました

構成:やみしばり・サポバト・サポスパ


耐性:怯え
おたけびが来ます。
頭装備か盾装備の怯えガード持ちサポを連れていきましょう。


右の上で遠くに行くと三体出ます。


元気タイム結果
経験値:3237818P
スパ入りで2レベ上がりました。


レベル120なると称号「ドラゴンプライド」ゲットしました。


三体ならG3とG4がおすすめです。


やみしばりの「呪縛」使ってマヒでしびれさせます。
ゾーン技・ドラゴラムの「テールスイング」や「はげしいおたけび」など使います。
竜術士のドラコラム強い!


元気タイム結果
経験値:3553634P
2万より多くなりましたね♪


やみしばりのスキルはこちらです。
きようさアップ32Pにしました。
「状態異常成功率アップ」に入れました。


リターナーモアのリスト
アイテム:通常・しんせんたまご、レア・まじゅうのホネ
白宝箱:スパングルフェザー
宝珠:ザオリクの瞬き(風)・果てなき竜の脈動(光)・おたけびの戦域(光)

竜術士の宝珠があります。


おやつ
サーティワンのマカロン買ってきてくれました。
ファミマで売ってました。


ラブポーションサーティワン風のマカロンでした。
今度ファミマ行けたら行きたいなぁ♪


晩ご飯
鶏の煮とチンゲン菜の炒め物
大根にドレッシングかけると美味しいです。
記事書く途中で作り損ねました😱

次のレベル上げはまた記事書きます。

それではバイバイ(´∀`*)ノシ


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。