【原神】キャラと武器育成

原神ランキング
原神ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします


こんにちは!
本日2本目の記事です。
この間フォンテーヌ釣り協会で「サーンドルの渡し守」をゲットしました。
フォンテーヌの魚探して釣りするのめっちゃ時間かかりました💦
次完凸目指します(ง •̀_•́)ง


突破素材必要なのこれです。
魔物を狩りながら素材集めしちゃいましたw


氷弓キャラ:ディオナちゃん
シールド・ヒーラー
氷元素ダメージ


氷法器キャラ:シャルロットちゃん
ヒーラー
攻撃力


雷片手剣キャラ:久岐忍ちゃん
ヒーラー
HP


氷長柄キャラ:ミカくん
ヒーラー
HP


氷両手剣キャラ:重雲(チョウウン)くん
サブ火力
攻撃力


炎長柄キャラ:トーマさん
シールド
攻撃力


草弓キャラ:コレイちゃん
元素熱知
攻撃力


武器変更
ベネットくん
天空の刃→西風剣
1凸付きました。


フリーナちゃん
西風剣→サーンドルの渡し守
元素スキルの会心率+8%です。


ジンさん
サーンドルの渡し守→天空の刃
ヒーラーでチャージしやすい武器です。


ナヒーダちゃんの突破完了しました。
レベルカンストして元素熱知が上がりそうw


次カーヴェさんの育成です。
またキノコん狩りですねw


綾華ちゃんの元素爆発レベル6になりました。
後週ボス行けばレベル7です。


フリーナちゃんの元素スキルレベル7になりました。
通常と元素爆発レベル6にしないとw


刻晴ちゃんの3つレベル5です。
元素爆発が先にレベル上がるしかないw


エウルアさんのレベルも上がらないとw
ヒルチャール狩りですw

星4キャラのレベルが長い😱
後半やアプデまでレベル上げ育成頑張ります💪
聖遺物厳選周回もですね💦

それではバイバイ(´∀`*)ノシ


↑フォローよろしくお願いします。

原神ランキング
原神ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします