ソロでエンペラーレグホン!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
深夜寝る前に久しぶりのエンペラーレグホン狩りました!
初めてソロにっきーでレベル上げします。


にっきー旅
サポ
魔剣士
バト
スパ
旅レベル112からスタート


3回倒されました😭
旅は狙われやすい!


元気タイム結果
経験値:2686221P
112から115上がりました。
メタル香水忘れました( ; ; )


昨日のお昼ご飯
たまごサンドとエビカツバーガー
サニーで買いました。


釜玉ラーメン
焼きそば麺にしました。
一昨日料理研究家リュウジさんの動画見て食べてみました。

参考は動画のURL↓
油そばの次はこれが絶対に来る。焼きそば麺で作る「たまごかけラーメン」がヤバい - YouTube



晩ご飯
くら寿司
甘エビ
いか


エビマヨ
オニオンサーモン


コーン軍艦
茶碗蒸し


くらポテト


つぶ貝
エビ


えび天
お腹いっぱいで食べすぎましたw


くらぽんで当たりが出ました。
ポケモンです。


中身はラウドボーンでした。


お風呂上がりのアイス
爽トロピカルフルーツです。
まだポケモンがあったので買ってて良かったです。

またエンペラーレグホン行く時体上炎ダメ狙いしないと💦

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。