スプラフェス 1日目 ソロ フウカVSウツホVSマンタロー


こんにちは!
スプラ3発売1周年記念フェスが始まりました!


まず
ヨビ祭結果発表です!
ホラガイ獲得率は・・・


「ウツホ」ちゃん!
ウツホちゃん久しぶりのホラガイ獲得率ですね・・・
みんなウツホちゃん好きですねw

1戦から3戦目同じチームとマッチングしましたがスクショ逃したので飛ばしましたw
4戦目:マンタローちゃんチームとマッチングです!


フウカちゃんの塗り綺麗です✨

塗り結果は・・・


勝利です!
この調子で頑張っていきます!


夜続きをやります!
10倍マッチ出ました!
マンタローちゃんチームとマッチングです。

結果は・・・


敗退です(´;ω;`)
ちょっと攻めちゃったかな・・・


悔しいけど、10倍マッチ出るまで飛ばします!


10倍マッチ2回出ました!
ウツホちゃんチームとマッチングです。

結果は・・・


勝利です!



これはおいしい!
オマツリガイゲット!
次の10倍マッチ出るまで飛ばします。



あ!
新しいバッジゲットしました!
10倍マッチ3回勝つとゲット出来ます!


永遠なりました!
めっちゃしんどかったです💦
次頑張ります!


100倍マッチ出ました!!
勝ちたいなぁ・・・

結果は・・・


敗退です・・・(´;ω;`)
また攻めすぎたかも・・・


オマツリガイが失いました・・・
次はリベンジ!!




結果発表!
最初撮り逃しました(泣)
10倍マッチ8回出ました!
6勝2敗
なかなか連勝しません・・・


出るまでやりましたがここまでです!
100倍悔しかった!
次はトリカラバトルやります!


ゲームプレイ日記ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。