スプラフェス 2日目 ソロ フウカVSウツホVSマンタロー


こんにちは!
スプラフェス後半が始まります。


中間発表です。
現在の1位チーム結果は・・・


「フウカ」来ました!
フウカちゃん派の頑張ってますね。
私も頑張るぞ!


トリカラマッチ開催されました。
ステージランダム!?
ゼルダの伝説トライフォース出るのでしょうか?


前半トリカラバトル始めます!


1戦目
また同じチームとマッチングですね・・・
次のチームマッチングするまで飛ばします。


8戦目
やっと相手チームとマッチングしました。
フウカちゃんチーム攻撃です💦


スーパーシグナルトライ成功!
後他の味方がトライ成功したら・・・

結果は・・・


勝ちました✌️
攻撃苦手です😂


まだトリカラの攻撃ルール理解してた気がする・・・
ほんとに攻撃難しいですね(´;ω;`)


後半
やっと来ました!
100倍マッチリベンジ!!
今度こそ・・・

結果はどうなるか・・・


勝ちましたー!
久しぶりに泣きました(´;ω;`)


100倍マッチのこうけん度久しぶりにw
オマツリガイ無くなりましたw




100倍マッチ勝利するとバンカラ街でオミコシに乗って写真撮ることが出来ます。



オミコシに乗ると、フウカちゃんとウツホちゃんとマンタローちゃんと写真撮ります。
好きなポーズ選んで撮ることが出来ます。

続きは夜やってスクショ飛ばします。


やっと永遠+3更新!
1周年フェス最後なるまで達成しました。






結果発表
トリカラバトルまた切断されてました・・・
前からトリカラ切断する人いますね(´;ω;`)




こうけん度結果
トリカラなかなかこうけん度が進めませんでした💦


今回のフェスここまでです!
また裏でやります。

1周年記念フェスの結果楽しみですね!

トリカラマッチのランダムステージはこちらのURLになります↓
【速報】トリカラバトルステージは過去ステ全8種からランダムで選ばれる模様 | スプラ3まとめ-トリカラ速報


ゲームプレイ日記ランキング