スプラフェス 1日目 ゾンビVSガイコツVSゴースト


ゲームプレイ日記ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします


こんにちは!
スプラフェス開催されました。
タイトルがハロウィンになってびっくりです🎃



ヨビ祭結果発表
ホラガイ獲得率は・・・


「ゴースト」!
まだ2個しか集めてませんでした😂


前半ソロ
フェスオープン行きます。
まず1戦目
相手はゾンビチームです。


ゴーストの塗りが綺麗✨
グレープ見たいですね♪


相手チームにやられそう・・・


結果は・・・


まさかの負けです(´;ω;`)
次落ちついて行きます。


2戦目
相手チームまたゾンビチームです。
勝つぞ!


この武器で使ってみました。
みんな使ってる人いるか不安ですw

結果はどうなるか・・・


勝ちました✨️
しっかり塗れました。


3戦目です。
またゾンビチームです。
ガイコツチームマッチングしませんw


「シューターイカ軍団」
おそろいボーナスがつきました✨️


飛ばしましたので勝ちました。
おそろいボーナスおいしい!


最後5戦目です。
同士チームとマッチング・・・


「ゴースト」投票してる人多いですね。
全倒しました。
ピンチが出てました。


同士チームと戦いの結果・・・


勝ちました。
塗れなかったら泣きます😂


終わる前にホラガイ引くのお忘れなく!
今回3個でした。



ロビーを塗ってみると、おばけの模様が出ましたΣ(゚ロ゚;)



バンカラ街行って、階段がハロウィンマークです。
スマイルの形が見えましたw


フウカちゃんのゾンビ仮装衣装
真っ白な顔と髪の色が黒です。


マンタローちゃんのゴースト仮装衣装
おばけの衣装が穴が5つ空いてますが1つ穴がふさいでますを
頭の上に木が見えましたΣ(゚ロ゚;)
かわいい"(∩>ω<∩)"


ウツホちゃんのガイコツ仮装衣装
ガイコツのアクセと模様がすごい!
髪の色がガイコツの色かなって見えました。



イカラシティ行きます。
アオリちゃんとホタルちゃんは仮装衣装です。
かわいい衣装ですね✨️


下にイカとタコのハロウィンの模様でした。
なんだか怖い気がします😱


前半はここまでです。
お昼裏でやっていきます。


後半
夜フレンドさんとチーム組みました。
2戦目
10倍マッチ出ました!
朝から昼まで出なかったです(´;ω;`)


ピンチになってました。
これて圧勝ですね。



結果・・・
10倍マッチ勝ちました。


こうけん度がおいしい!
試合長くなりますが飛ばします。



後半終了です。
10倍マッチ勝つことが出来ました。
オマツリガイ集めて100倍マッチ狙います(๑•̀ㅂ•́)و✧

次回トリカラバトルです。


↑フォローよろしくお願いします。


ゲームプレイ日記ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ日記へ
にほんブログ村
↑ 応援よろしくお願いします。