スプラフェス 2日目 ゾンビVSガイコツVSゴースト


ゲームプレイ日記ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします


こんにちは!
スプラフェスハロウィンイベント後半始まりです。
中間発表です!
1位はどれかな・・・


なんと!
「ガイコツ」が1位!
「ゾンビ」最下位・・・


これは悔しい!
「ゴースト」この次勝利できるといいですね・・・


トリカラマッチ行きます。
もうすぐ「ゴースト」永遠なりそう・・・


1戦目
1発でチームとマッチングしました。
ゾンビとゴーストが攻撃
ガイコツが守備


トリカラステージ「クサヤ温泉」
遠い塗り塗りですが、塗りながら「スーパーシグナル」捕獲します。


「スーパーシグナル」はここです。
間違えて攻撃に当たらないようにトライします。


他チームが「スーパーシグナル」確保しました。
間違えて他チームの攻撃にキルしてしまいました😂


結果は・・・
せっかく確保したのに負けました(´;ω;`)
ガイコツチームのスイックリンにキルされました【泣】


2戦目
同士チームとマッチング・・・
2回目攻撃チームです。


「スーパーシグナル」確保しました。
結果は・・・


2回目捕獲しても負けました(´;ω;`)
やっぱり攻撃苦手です【泣】


3戦目
また同士チームです・・・
今度は守備チームです。


どうにか勝ちました。
さすがに守備チームはなかなかフォローするの難しいいですね💦


トリカラバトルで「永遠」になりました。
相手チームとマッチングするまで飛ばします。


今回ラスト11戦目です。
相手チームゾンビとガイコツが攻撃
ゴーストが守備
さぁ頑張って勝つぞ!


4戦目同士チームとマッチングしましたが、急に味方チーム1人切断されました・・・
最近何回も切断されました【泣】


相手チームが「スーパーシグナル」が確保されそうです・・・
倒して阻止しました。
しっかり塗りながら確保されないように阻止しましょう。


さぁ・・・
結果はどうでしょう・・・


ラスト勝ちました。
確保されずに守れました♪


勝利+9000ゲットしました♪
こうけん度おいしい!


終わる前にホラガイ引きます。
一昨日すっかり忘れてました😂


今回ここまでです。
明日(今日)結果どうなるか楽しみですね✨️

ハロウィンフェスどっちが勝つのか・・・


↑フォローよろしくお願いします。


ゲームプレイ日記ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ日記へ
にほんブログ村
↑ 応援よろしくお願いします。