スプラフェス 2日目 チーム&ソロ


こんにちは( *・ω・)ノ
スプラフェス2日目です!
後半が始まりした!
フェス中間発表です!
1位は・・・


おお!
「バニラ」でした!
後半開始です!
トリカラバトルが始まります。
両方まとめます。


前半
フレンドさんとトリカラバトルです。
7月16日(日)9:00~始まりました。

まずは
まさかの同じチームとマッチング・・・
トリカラバトル緊張します💦

結果は・・・

まさかの負けです・・・(´;ω;`)

3回負けてナワバリ戻ろうと思ったら4回マッチングせず・・・
人が来るまで再びトリカラバトルやります・・・


6戦目
やっとマッチングしました!
こっちは守備チームです。しかも自信ないけど・・・

結果は・・・

守りきれなくて守備ボーナス撮れず・・・(´;ω;`)


チームで最後です。
チョコミント派と同じ攻撃チームになりました。

2度目の結果は・・・

勝ちましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
スーパーシグナル奪って成功しました。
2個目は他のチームが奪いました。

チーム終了です!
結果発表

1勝6敗・・・
やっぱりチームトリカラバトル慣れないと勝てませんね(´;ω;`)

後半はソロでやっていきます!


長くなりますので飛ばしました。
えいえんのバニラ派+2になりました!
+2久しぶりですw

結果発表



21勝14敗
結局トリカラバトルはバニラ陣営可能性ありますね・・・


結果はこちらです。
オマツリガイ:オープン2個・チャレンジ1個
合計3個でしたw


プレイした結果
4時間くらいでした。
フェスの結果発表どうなるか楽しみですね!


ゲームプレイ日記ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。