スプラフェス 1日目 チーム 後半


こんにちは( *・ω・)ノ
昨日夜フレンドさんとフェスしました。
久しぶりですが、足引っ張っちゃうかも知れませんw


1戦目
いきなり10倍マッチ出ましたΣ(゚ロ゚;)


チームではお揃いの武器で行きます( * ॑꒳ ॑*)
最初のチームはイカ


いきなり負け(´;ω;`)


とばしながら結果
カリスマバニラ派になりました♪


長くなるかもしれませんがとばします。
10戦目
2回目の10倍マッチが来ました!リベンジ🔥


チームはシューターグループです。
勝つぞ🔥


結果は・・・
勝ちましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


14戦目
また10倍マッチ!


また負けです(´;ω;`)



結果はこちらです。
8勝9敗・・・
2人だとなかなか勝てません(´;ω;`)
また足引っ張りました・・・

後ソロで永遠なるまでとばします!


永遠のバニラ派になりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
長かったですw


結果はこちらです。
10倍マッチ出て負けました(´;ω;`)
次は勝ちます!

2日目続く


ゲームプレイ日記ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。