サブエル子のストーリークリア


こんにちは( *・ω・)ノ
眠い(*pω-)。O゜2日間夜更かししすぎましたw
昨日やったことまとめます(*^^*)


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


お出かけ中に久しぶりのスタバ行ってきました!
レモンケーキプラペチーノ

お昼ご飯
照り焼きともも肉の塩唐揚げ!

お昼ご飯の後インして
サブエル子のストーリークリアしました!


晩ご飯
きんぴらとサーモンのバター焼き!
生ハムあるから美味しい( *´艸`)

ドラクエチャンピオンズ起動してゴールドになりました!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

寝る前にサブエル子の職人解放クエストしました!
次のバージョンまでカンストしないと💦

最後に
ドラクエチャンピオンズのストーリー進んでクリアしないと💦
イベントもやらないと!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。