akiemoの思い出日記第25話


こんにちは( *・ω・)ノ
アプデまで後1日です。
昨日やったことまとめます。


ポケモンSV起動して厳選しました。
その後星6メタモンが出ました。初めての6V出ましたキタ━(゚∀゚)━!
メタモンレイドで苦戦しました(´;ω;`)

お昼ご飯
ローソンの海老とトマトクリームの冷製生パスタ♪

混ぜ混ぜして食べましたΨ( 'ч' ☆)

おやつ
シャトレーゼのチョコミントバーのアイス🍨

お昼ドラクエ10INして、「大魔王の代筆家」のエピソード依頼書しました。残り6キャラまだカンストしてないから終わってない💦

晩ご飯
タラのバター焼き!

アプデ前サブのプレチケ9個になったけど、ライバルズのトランプ交換するかしぐさ交換するか悩みます😱

最後に
ドラクエ10ポケモンなどやるの大変だけど、無理せずに頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


ポケットモンスターランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いしますm(_ _)m