第81回たて目集会


おはようございます( *・ω・)ノ
昨日また寝すぎちゃった_(┐「ε:)_ズコー
夜更かししすぎちゃダメやなぁ( ̄▽ ̄;)
一昨日と昨日色々やったことまとめます(*^^*)

10日土曜日


新しいアイコン描きましたφ(..)カキカキ
女子キャラ3人です♪
左:ホムラ
真ん中:自キャラ
右:ヒカリ
1枚目スマブラマークあり、2枚目スマブラマークなし

お昼ご飯
うまかっちゃん🍜

晩ご飯
サーモンのグラタン風とコンソメスープ
グラタンだと見えた気がしますw

11日日曜日

久しぶりのモンスターエナジー3種類買いました。
昨日緑飲みました。明日どれ飲むかなw

お昼ご飯
長浜ラーメン🍜5パックの方にしました♪

晩ご飯
ハッシュドポークとポテトサラダ
ハヤシライスかと思ってましたw

昨日たて目集会行ってきました!
場所:遊びハウス
久しぶりの遊びハウスだ!もう少し夏かなっと思いますw

まず集合写真!
みんな夏服や水着などドレアしてましたw
私は何もドレアしてない😱

見学開始!


のんびり「トロピカルジュース」でしぐさ♪
喉渇くなぁ💦

「寝る」しぐさものんびり旦_(-ω-
水着じゃないからお気に入りのドレアが😱

皆さんがエンジョイダンスしてました。
とりあえず見学w


綺麗な花火使ってくれました✨
ドラキーのデザインなどいっぱいヮ(゜д゜)ォ!

1番左:ドットリさん
2番左:ルルン
真ん中:私
2番右:みんみんさん
1番右:おもちさん
みんなで飲み会タイム♪



餅つきセットしぐさして、アフロのプクリポさんに!?
食べたら美味しくないよーヽ(д`ヽ三ノ´д)ノ アワワ

最後集合写真♪
ビーチパラソル前で撮りました♪
次回たて目集合のバージョン6.5で続きます(๑•̀ㅂ•́)و✧


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いしますm(_ _)m