ポケモンSV ゼロの秘宝


こんにちは( *・ω・)ノ
ニンダイ情報決定したポケモンSVゼロの秘宝をまとめます(๑•̀ㅂ•́)و✧


前編 碧(みどり)の仮面

新しい冒険が解禁されました。
イメージ夏みたいに見えます。


過去作のポケモンが登場しました。
何匹で図鑑完成か楽しみです!

新しい服装が登場!
これは欲しい!

新しいキャラクターも登場。

これは新しい準伝説のポケモンかなっ?と思いました。

最後新しい伝説ポケモンが登場。

後半 藍(あお)の円盤

新しい冒険解禁。
これはバトルかな?

新しいキャラクター登場。
これは女の子出そうです。


過去作のポケモン登場。
何匹登場するかですね。

最後新しい伝説のポケモン登場。
何か起きるかですね。

配信予定
前半 碧(みどり)の仮面 2023年秋
後半 藍(あお)の円盤 2023年冬
ポケモンSVゼロの秘宝まだ購入してない方是非購入してみてください。

最後に

ダイレクト終了後、イベントレイド:コレクレーが開催されました。色違いが出現することあります。
パルデア地方を大冒険!宝探し応援キャンペーン
ふしぎなおくりものであいことば入力してください。

配信予定決まったらお知らせします。

動画はこちらになります↓
ポケットモンスター スカーレット・バイオレット ゼロの秘宝 [Nintendo Direct 2023.6.21] - YouTube


ポケットモンスターランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。