相乗り飛行対応ドルボ飛びました

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
少し寒くなってますね💦
もう秋ですね。


昨日のお昼ご飯
コストコセット
ライスバーガーとスマイルポテトです。
私はコストコの飯テロ大好きです。


春雨スープ
かはぼこにピカチュウがあります。


お昼INして、メインの週替わり討伐しました。
その後戦神効果の封印がチェック出来ようになりましたヮ(゜д゜)ォ!


「ベルトに効果を付与する」選びます。
戦神ベルト+5のみです。


サブにっきーは攻撃14つけました。
覚醒の鬼石は邪神の天獄の初回報酬の宝箱から入手します。
覚醒の鬼神石はDQXでショップで購入できます。

私は覚醒の鬼神石は課金しません・・・


バージョン6.5[後期]ありがとうプレゼントがあります。
URLはこちらです↓
バージョン6.5[後期] ありがとうプレゼント (2023/10/5)|目覚めし冒険者の広場


りかこの4人ドルボ乗って飛んで見ました。



このドルボは飛行物体のドルボです。
飛び立ってみるとこの飛び立ちです。


2人乗りはこちらです。
相乗りしても落ちません。


おやつ
ラムネポケハート
7種類のハートのポケモンを見つけます。


晩ご飯
プルコギとカボチャ♪
コストコのプルコギ最高です。

残り2キャラ相乗り対応4人ドルボ購入するか悩んでますw課金だけどw


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。