震王ジュノーガ行ってきました

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
バージョンアップまでいよいよ明日です!
明日まで準備しないとですね💦


飲み物
紅茶花伝ピーチティー
ワンピースがつきました。
まだまだワンピースのアニメが続いてますね。


お昼ご飯
イカの天ぷらとまいたけの天ぷら
余った栗ご飯がおにぎりにしました♪


お昼INして、コインボス周回しました!
輪王ザルトラ7周しました。


震王ジュノーガ20周しました。



現物結果
いんろう7個
勾玉20個


合成結果
残りあと2個で10個完成です・・・
遠い😱


晩ご飯
漬けとタラのバター焼きとだいこんサラダ


お茶漬けにしました♪

バージョン6.5[後期]まで準備頑張るぞ!


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。