ドラクエ10 公式ガイドブックを買いました

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
寝る前に暖房のタイマー付けてなかったです😱


昨日のお昼ご飯
セブンイレブンの大盛りペペロンチーノ
ベーコン4個とソーセージ1個


一昨日ドラクエ10公式ガイドブック+設定資料集バージョン6.0~6.5買いました。
久しぶりの公式ガイドブックです。
バージョン3.3まで買うの止まってました😂

エックス君バトル印章

「選ぶいいえ」


「くらえ!レボルスライサー」


「強化ガジェット零式 展開」


「災禍の陣 敷きます!」


「レベルアップ!!」


選ぶ「はい」

「強化ガジェット零式」と「レボルスライサー」と「災禍の陣」がバトルチャット使えるの嬉しいです✨


晩ご飯
肉じゃがと鮭の炊き込みご飯と出汁を取ったピーマンの炒め
ほくほくの肉じゃが美味しかったです✨
鮭の炊き込みご飯おかわりしちゃいました(´>∀<`)ゝ

皆さんは公式ガイドブック+設定資料集バージョン6.0~6.5買いましたか?
また買ってない人是非✨


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。