バトルロード第5・6第と転生と新武器購入と飯テロ


こんにちは( *・ω・)ノ
5月12から色々やったことや飯テロまとめます。


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


5月12日
バトルロード第5弾「ランダムバトル・天獄」が解禁しました!天獄はまさにトラウマでした😱

天獄でトラウマだったその1
人形2体出て、魅了されました・・・

天獄でトラウマだったその2
ブレスやつうこんなどがきつすぎる・・・

天獄でトラウマだったその3
勝てなさすぎて無念・・・

5月13日
バトルロード第6弾「源世庫パニガルム」
初めてのボスです!

このバトルは12人パーティーでマッチングします。

砂嵐や烈風乱撃がトラウマで即死😱
避ける経験しないと・・・

ミステリードールの転生「シャコウ鬼神」出ました!

「ミステリードールの書」が出ました!

称号ゲットしました!
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

サブあきえもやっと新武器「セーラスサイズ+3」購入しました(*^^*)
万魔と酒場登録再開!

一昨日のお昼ご飯
唐揚げ定食!
週替わりの定食注文しました(*^^*)

晩ごはん
餃子🥟
頑張って包みました!食べすぎた_(┐「ε:)_ズコー

昨日のお昼ご飯
上海風焼きそば!

晩ごはん
サーモンの刺身とたたき!
海苔の上に巻いて食べましたΨ( 'ч' ☆)

最後に
仲間モンスターをなつき300なるの遠いですね💦
モンスターのお肉代稼がないと_(┐「ε:)_ズコー

読者登録・Twitterフォローよろしくお願いしますm(_ _)m


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。