フレンドさんと初めてのトラシュカ

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
昨日お出かけして暑かったです💦
今日のんびり引きこもりです_(┐「ε:)_ズコー


お出かけ中のサーティワン🍨
ポケモンカップのホゲータにしました!

注文したアイス
イーブイのもふあまアイス
ストロベリーケーキ


お昼ご飯
余った唐揚げとイカ焼き串


おやつ
ミスド🍩
すみっコぐらしにしました。3個あります。


お昼INしてサブあきえもの初めてのトラシュカ!
まず練習終わらせます。
終わると覇者の心5個もらえます。


フレンドのさくらちゃんとトラシュカ!
さくらちゃんはトラシュカの初心者です。


1位3回取れました!
さくらちゃんは初めて3位取れました!


トータルスコア5000000Pで覇者の心80個です!
3時間かかりました><


フレンドランキングの結果
メインとサブと2垢も入ってましたw


全トラシュカの浮き輪と全プリズムとトラシュカの印章ゲットしました!


晩ご飯
お刺身とまいたけとアスパラのバター炒め
サーモンとブリとイカです。

まだまだトラシュカの修行が続きます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村