akiemoの日記29話

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

こんにちは( *・ω・)ノ
7月になりました。
土曜日 買い物
大雨降ってしまって眠れなくなった( ´⚰︎`°。)
雷が怖すぎる・・・

昨日のお昼ご飯
この間余ったハッシュドポークとサラダチキンと星ポテトとブロッコリー

昨日フレンドのストーリーお手伝いして来ました!

釜なでしたりしてくれました。
メタルチケット10枚集めないと💦

晩ご飯
アジの干物とこんにゃくの揚げ物
皮が食べにくい💦


そろそろ夏が始まるからのんびりエンジョイでゲームするかな🎮

終わりに
修練の心得そろそろ購入しないと!
メタル迷宮3個忘れずにw

人気ブログランキング
人気ブログランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。