肉の日とぷっくぷく集会

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング


こんにちは( *・ω・)ノ
金曜日
6月が最終日です!
明日から7月になりますw


1発で1等当たりました!
「ネオンアロー」にしようと思ったら「悪神の心域2印章」にしちゃいました(´>∀<`)ゝ

お出かけ中のサーティワン🍨
注文したアイス
ソーダフロート
クッキーアンドドリーム
チョコミント
スプラ明日からです。来週食べます!

早めのお昼ご飯、久しぶりのバーガーキング
ビッグチキンフィオレ注文♪

中身はこちら!
まさに最強!

晩ご飯
とんかつ!
肉の日のとんかつです🍖🍖

ぷっくぷく集会行ってきました!
風の町アズランのやぐらで星空の浴衣♪
夏祭りはまだ早いw




盆踊りや演奏フルートなどしぐさしました。



夜の夏祭り!
太鼓を叩くしぐさ持ってないけど欲しい!


整列揃って演奏!


最後集合写真!
夏祭りのぷっくぷく集会でたくさん踊りました(☆∀☆)キラーン!

終わりに
プレゼントチケット集めて盆踊りと太鼓を叩くしぐさ欲しい!
毎月テンの日で貰わないと😱

人気ブログランキング
人気ブログランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。