イベント「幻の海トラシュカ 」2023開催!



こんにちは!
夏がもう少し終わりそうかなっと思ったけど、終わるの9月末までかなw


昨日のお昼ご飯♪
マルタイラーメンとサラダチキン卵と冷たいポタージュ
余った卵サンドにサラダチキン入れました。


8月16日(水)〜9月3日(日)まで
夏イベント「幻の海トラシュカ2023」開催されました!



スコアの報酬はこちらです。

190000P:黄金のたこやきプリズム
400000P:はぐれメタル浮き輪
800000P:たこやきプリズム




覇者の心の報酬はこちら
持ってない浮き輪やプリズムがあります。
全浮き輪・プリズム・トラシュカ印章ゲットするに覇者の心が必要です。

合計:65個

周回して、1000000P以降で覇者の心20個なって、好きな浮き輪を交換して装備しましょう!


マッチングしてトラシュカ!


はぐれメタル浮き輪はこちらです!
装備効果:トラシュカでお宝入手スコアアップ

他の浮き輪効果
ハートの浮き輪
1回だけペナルティ無しで即座に復活。

タイヤの浮き輪・ドーナツの浮き輪
ふっとび距離を25%軽減。

サメの浮き輪・親分ザメの浮き輪
海座物を拾うと一定時間移動速度アップ。

ももんじゃの浮き輪・ダックスビルの浮き輪
ニワトリを拾うと一定時間無敵状態。

おおさそりの浮き輪・てつのさそりの浮き輪
光る物を拾うと一定時間無敵状態。

ファーラットの浮き輪
常時移動速度アップ(10~20%くらいる?)

ホイミスライ浮き輪
トラシュカで足元の攻撃を無効化。(水流は防げない)

ドラゴン浮き輪
肉を拾うと無敵+ダッシュ
参考はホイミソさんのブログ↓
トラシュカ2023が今日から開始!神イベントを満喫して豪華アイテムゲットですよおおお | ホイミソ堂 ドラクエ10攻略ブログ


たこやきプリズムはこちらです。
大きくて丸いw
カラー変えることができます。


黄金のたこやきプリズムはこちらです。
金色のたこやきが綺麗


飛行ドルボなので飛ぶことができます。



エル子のドルボの乗り方はこちらです。


プクの浮き輪姿はこちらです。



プクのドルボの乗り方はこちらです。
プクリポの乗り方かわいい♡

しかも久しぶりにたこ焼き食べたいなぁw


晩ご飯
唐揚げ!


5キャラでトラシュカ終わりました!
残り3キャラ頑張って終わらせます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。